現在の中身:0点
商品情報
※記載のない車種は取付不可または未確認
・NSF250R
商品説明
フライホイールナットを締める際に使用します。
ホルダー本体はステンレス製でフライホイールの磁石に付くことなく作業が行えます。 また、付属のロックナットで固定することでフライホイールにキズを付けずに固定することができます。
● (※)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。
● 適合車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。
● 適合車種に記載のない車種への取り付けは、保証いたしかねます。
● 商品の色味は撮影条件やモニター、商品ロットやセット商品の左右で異なる場合もございますが、返品・交換等はお受けいたしかねます。